

TY-S125F IN 熊本 阿蘇






全国的に流行ってるらしいTY-S125Fを友人と共に手に入れました。(中古)

ネットで検索するとクラッチがいかんらしいが、2台とも油圧クラッチがついていて違和感ありません。

ほかのすごいらしいトライアル車に乗ったことがないので、私的には充分な性能と車重です。



空き地に丸太を置いて練習しています。

トライアルの経験がないので動画などを参考にしていますが、先生を募集中(笑)です

当方、阿蘇ですので近場の方、ぜひお願いします!



  写真は順不同











写真は友人
IRCのタイヤでサイドが硬いと言っていたが荷重が乗ったらすごい潰れよう






こちらも写真見て気づいたがフェンダーがすごいことに・・・





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

続きを読む


昼から散歩






清水峠~高千穂野手前~清和方面へ下山


清和 















1

3

2

五ヶ瀬方面





























にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

山画像





















































































また行きましょう!


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

プロフィール

supergeebee

Author:supergeebee
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
検索フォーム
